2015年10月05日

WISHのCARエステ!

今日は北九州市から車を大切にされているお客様が愛車WISHを持ち込みされました!

今日のWISHはホワイトボディだったので細かい所まで時間をかけて施工をしました!

そんな感じでCARエステの施工をしてお客様に引き渡す際お客様から大満足!と言われ嬉しく思いました!

M様今日はありがとうございました!

何かあればいつでもご連絡をお持ちしております!

本当にありがとうございました!

これからも挑戦は続く!


WISHのCARエステ!
WISHのCARエステ!
WISHのCARエステ!
WISHのCARエステ!



Posted by フォアマン at 21:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。