2015年11月05日

アテンザCARエステ!

先日アテンザのCARエステの施工を行いました!

この車は女性が乗られているので元々綺麗な車なのですがやはり日頃の車のボディのケアをしていくことが時間的に難しいと言っていただけにボディの輝きが本来の輝きからは遠い現状でしたので今回の施工で輝きを再生させることをテーマにCARエステの施工を行いました!

すると見違えるようにボディの色が輝くワインレッドボディに変わりツヤが増し光沢が出て物凄くお客様に喜んで頂きました!

今回もお客様に喜んで頂き良かったです!
お客様に喜んで頂くことがCARエステをしていて一番のやりがいです!

T様先日はありがとうございました!

またお待ちしております!

これからも挑戦は続く!

アテンザCARエステ!
アテンザCARエステ!
アテンザCARエステ!
アテンザCARエステ!

Posted by フォアマン at 11:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。