2015年11月25日

GTRCARエステ!

昨日は自分の好きな車、GTRのCARエステの施工を行いました!

実際に乗ってみてシートやボディなどパーツ一つ一つが厳選されているなと思いました!

また施工に関してもワクワクしながら行なったのであっという間に完了しました!

K様昨日はありがとうございました!

良い経験となりました!

これからも挑戦は続く!

GTRCARエステ!
GTRCARエステ!
GTRCARエステ!
GTRCARエステ!

Posted by フォアマン at 09:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。