2015年12月24日

ハリアーCARエステ!

昨日はハリアーのCARエステの施工を行いました!

昨日はあいにくの雨だったので雨に濡れないように注意して施工を行いました!

また昨日のお客様は自分と県の出身地が同じだったので親近感が湧きました!

そんなお客様から引き渡しの際新車みたい!と喜んでいたので大変良かったです!

M様昨日はありがとうございました!

また何かあればよろしくお願い致します!

これからも挑戦は続く!

ハリアーCARエステ!
ハリアーCARエステ!
ハリアーCARエステ!
ハリアーCARエステ!


Posted by フォアマン at 09:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。