2016年01月21日

考えない!

今日はちょっと独り言!

やりたいことは何だろう?と考えない!

本当にやりたいことなんていうのは考えて見つかるものでもない!

今与えられたことをしていくうちに必ずいろんな出会いがやってきていつかやりたいことが見つかる!

人は考えすぎて【つまらない人生】となる自分の感性を磨いていく!

自分の人生だから人にバカにされようと人に否定されようと大丈夫!

自分の心がワクワクするかが1番大切!

やるべきことをやってやってやり尽くし本気が自分を向上させる!

自分はそう思っている!

これからも挑戦は続く!

考えない!

Posted by フォアマン at 23:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。