2016年03月22日

フォルクスワーゲン ポロCARエステ!

先日、フォルクスワーゲン ポロのCARエステの施工を行いました!

この車のオーナーさんは長崎県からお越し頂きました!

今回施工したポロは、ライトが凝った作りになっていてテールランプも綺麗でプレスラインもハッキリしていました!

だから細いところまで時間をかけて施工をしました!

スッキリツヤツヤになったボディに保護膜を形成して完了しました!

Y様!
先日は遠くからご用命頂きましてありがとうございました!

何かあればいつでもご連絡くださいませ!

これからも挑戦は続く!

フォルクスワーゲン ポロCARエステ!
フォルクスワーゲン ポロCARエステ!
フォルクスワーゲン ポロCARエステ!
フォルクスワーゲン ポロCARエステ!

Posted by フォアマン at 17:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。